人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョリス4歳♪

チョリス4歳♪_a0099627_22523191.jpg

はっぴぃ♪ はっぴぃ♪ばーすでぃ♪ チョリス君♪♪

昨日はチョリス君のお誕生日でした。
早いねぇ、チョリス君ってば もう4歳かぁ~
お迎えしたのがついこの前だったような気がするのになぁ。
決して絶好調ではないけれども、のほほん宇宙人のチョリス君のままで、来年も再来年もずっと先までお誕生日を祝わせてね。
ただ、、ハフーハフーはちょっと控えめに。。。

チョリス4歳♪_a0099627_2392915.jpg

うな兄ちゃんが帰ってきてくれたことが何よりの誕生日プレゼントさ~





ぢゃぢゃ~ん♪
チョリス4歳♪_a0099627_2311332.jpg

エンシュアリキッド~♪♪

先日、知り合いの薬剤師さんから
『いたちさん達に・・いらない?』ってお電話頂きました。
消費期限が今年の8月末までの廃棄処分になるものが17本あるとのことで。
タダで頂くのは申し訳ないので、『半額で買い取りますよ~』と言ったら、
『ん~ これはお代を頂くわけにはいかないから・・ そしたら、良かったらこっちを買って~』
と出されたのが消費期限が11月末までのもの1箱。
最初は10缶だけ購入しようと思ったのですが、、
ピン!エンシュアダイエットしよう!!と1箱24缶全部頂いて参りました。
1缶200円で。(^^)

夕飯はサラダとエンシュアのみにしようと思っています。
って、昨日はケーキ食っちまったけれども・・・(¬¬)
本当は朝・昼・晩エンシュア1本ずつで他には何も食べないというのが正しいやり方のようですが、、
それは流石に・・・ムリなので。。。(^^;
今月半ば~7月いっぱいまでフィットネスクラブのシェイプアップスクールに入ります。
去年 ダイエットに成功した方の最高記録は-8kg程だそうです。
何キロが何キロになったかまでは分かりませんが~(¬¬)
今年の最高記録はこのワタクシがつくってみせませう~(^^)9
ちなみに、、入会してこれまでの1月半で3kgほど体重が減っています。
とりあえずの目標はウエスト63cmのズボンで食べ放題でめいっぱい食べられる身体を手に入れることです。
いやいや、先月中旬だったかな?某ホテルのランチ+デザート食べ放題に行ったのですよ。
とても美しい盛りつけだったのに、、カメラを忘れてしまって~(T_T)
この前のイタリアンレストランも~ あーーー 鞄にカメラ入れっぱなしにしておかなきゃな。。

ワタクシ違うホテルと勘違いしていて食べ放題ではないと思っていたので、ウエスト63cmのおズボで出掛けてしまったのです。
ええ、地獄を見ました。
鵜飼いの鵜です。
ウエストのところでぎゅ~っと締めつけられてそこから先には流れません。
途中で席を外して隠れたところで下に流し落とし、追加で2皿分食べました。( ̄▽ ̄i
その昔はウエスト56~7cmだったこの身体。。あの頃に戻ってやる~~~

って、それが、、麦のダイエット用のエンシュアがチョリスの誕生日のお祝いにって?何の関係があるのかって??
そりゃぁ、チョリちゃんもスレンダーボディのキレイなかぁちゃんになった方が嬉しいっしょ。
チョリちゃんの為にも頑張るからよ~♪
チョリ『痩せるかもしれないデチけれど、、キレイになるかどうかは・・・別デチよねぇ。。(-_-)』
Commented by まもる(むっちぃず) at 2007-06-04 00:40 x
チョリス君、お誕生日おめでと~♪
うなぎ君も退院できておめでたいこと続きだね☆
これで麦さんもダイエットに成功したら、もっとめでたいね。
それからついでに、うちのおねいちゃんも痩せたらもっともっと
めでたいと思うんよ。でもそれはやっぱり無理よねぇ。。。
Commented by チョリス at 2007-06-04 20:33 x
まもっち ありがと~♪
ひとつ おぢさんになったでチよ。
ボクのラバーさん(うなぎ)は帰ってきたんでチけどね、、
別居させられたンでチよ~(T▽T)
こんなに愛し合っているのに~~ (麦:(-_-)・・・)

かーちゃん、今日の体重測定では800g増加していたらしいでチ。
昨日、沖縄料理の食べ放題に行って食べ過ぎたらしいでチからね~
ふー子おねいちゃんは今のままで十分チャーミングだと思うでチよ♪
Commented by Tama at 2007-06-04 23:57 x
チョリス君~4歳のお誕生日オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
遅くなってごめんよ~~~
同じお誕生日のTamaだから許して♪
これからもTamaと一緒にお祝いしようね(*⌒▽⌒*)(←極上スマイル)
うな兄ちゃんも退院してよかったよかった(〃⌒ー⌒)/♪
Commented by チョリス at 2007-06-05 08:24 x
Tamaさん ありがと~♪
そして、Tamaさんもお誕生日おめでとうでチ☆
ボクの何まわり上になるのでちっけか?(¬¬)
ず~っと、ず~っと一緒の日にお祝いしようね。
Tamaさん長生きしてね。
うなにいちゃん 今朝もジョージョーちっこ出てたよ♪
by walk_up_2 | 2007-06-02 23:51 | いたちごと | Comments(4)

二人と七にょろの行き当たりばったりな日々の出来事を徒然なるままに。。。


by walk_up_2