人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲魔神

りんりん、最近とみに絶好調の食欲魔神。
空腹を覚えたときに麦を見かけると、、
サークルの柵の際を右へ左へウロウロウロウロ横目でこちらをチラッ。
麦は『はいはい』とスープご飯を作ります。
りんりんは麦の手にあるスープご飯の入ったお皿を見ると~
柵に前脚掛けて立ち上がり~

り『りんわぁ~りんわぁ~ここ一月くらいご飯食べてないと思うのぉ~』

って、、
おばあちゃん、今朝も大盛り三杯飯食べたでしょ~( ̄▽ ̄iii
食欲魔神_a0099627_00433037.jpg

Commented by ふー子 at 2018-03-11 22:21 x
りんりんちゃん、栄養たっぷり☆毛艶も良さそうで何よりだけど
ほどほどにしておかないと、ふー子のお腹みたいにたぷんたぷんに
なっちゃうよ~。
ごはんを食べたら、ちゃんとカレンダーに丸をつけておこうね、うん。

OP中、フィギュア観戦の日はおやつ無礼講~♪って自分を甘やかして
いたら体重がなかなか戻らなくて困ってます。。。(^^;)
Commented by at 2018-03-12 12:04 x
麦ももぐもぐタイム~♪もぐもぐタイム~♪って大変なことになってます。(^^;;;

りんりん、お腹が満たっている間は寝袋から一歩も出てこず、
お腹が空くと
ペタペタペタ、ペタペタペタ
って別の部屋にいても聞こえるくらいの足音たててサークルの柵の際を歩かれてます~(^▽^)
そうやっていれば、
”うちの侍女がご飯を持ってくるのぉ~”
って学習したんでしょうね~(^^)
春が近づいてきたからかお顔の色が黒々としてきていらっしゃいますよ~(⌒∇⌒)
by walk_up_2 | 2018-03-11 10:25 | いたちごと | Comments(2)

二人と七にょろの行き当たりばったりな日々の出来事を徒然なるままに。。。


by walk_up_2