人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸部に入りたいけれど(^^)

今、トリックを観ているのですが・・ねずみケージでいたちさん2本飼うのは・・コラコラちょっと~(^_^;
留守にしている間の世話はどうなっているのだ~とドラマの本筋とは別の所が気になる。

まっ、その話はおいておいて、、世の中には器用な方々がいらっしゃるもので~羨ましいです。。
※動画は時間帯によって画質が落ちるときがあるようです。
 見づらいときは時間をおいて再度御覧下さいませ~


ぱっつん前髪と黒パンツが~なんとも。。笑
ああ、そうそう、話はちょっとずれますが、、
本日 一般発売だったDOI・・夢破れました。。
と言いますか・・チケット争奪戦にさえ参戦しておりません。。
ずっと、発売日ばかり頭にあって気がついていなかったのですが、、
昨日、ショーの日程を改めて確認したらば・・・
麦酒の出張(研修)とバッチリ被っているではありませんか~(T_T)
いたちさん達を連れて行く訳にもいきません。。シクシクシク。。。
あ~でも、、今日、色々動画を観ていたら、、なんか悔しくなってきた。。。
バス往復を考えていたので、2泊必要だからとあきらめたけれど、昼の部だったら新幹線往復で日帰り可能か~ううううう~~(+3諭吉・・クラクラクラ~~)
チケット屋さん(個人-個人間売買)では1枚5万円とかになってるし~こわ~ ムリ~~(><)
(セッボンの客席乱入でハグして貰えるならば払うかもしれないけれど・・(*´▽`*)ポッ)
必殺!1週間後の流れチケットを狙ってみるか。。¬¬

ああ、話を本題に戻しまして、、、
これもフィギュア・・か?笑
王子様の頃のジェーニャだ~(^▽^)
芋ジャージが芋くない~ 萌え袖 希望~~


以前、どこかにペッタンした幼いミキティの側でドーモ君とピョンピョン跳びはねているときのがこのクレイジーバードの衣装です。
下におさしんペッタン。
手芸部に入りたいけれど(^^)_a0099627_2254338.jpg

これでは分かり辛い?笑

最後は拘束衣ADSL。
口ピアスまで~!Σ( ̄□ ̄)
ぜひぜひ、ご本人にプレゼントしてください!


下はADSL兄弟(+甥っ子?:末っ子説と兄の子説があり、どちらが正しいか不明)集合写真。
手芸部に入りたいけれど(^^)_a0099627_22142844.jpg

見まごう事なき兄弟ですね。。(¨;
公式サイトを見るとお父様は柔和なお顔立ちなので、みなお母様似なのか???
ADSL 五輪のSP終了後のインタビューで五輪について尋ねられての返答。
『オリンピックは他の試合と変わらなかった。ちょっと"輪っか"が付いていただけで。』
手芸部に入りたいけれど(^^)_a0099627_22222584.jpg

( ̄▽ ̄)
Commented by Tama at 2010-05-16 19:52 x
笑えるぅ~~~~(>w< )
プルちゃま~お花が折れるとこなんか、めっちゃお笑いのセンスがぁ~~~すんばらしい♪
Commented by at 2010-05-17 07:18 x
Tamaさん QPちゃんのお洋服作って~~~麦に頂戴~~~♪
お花が折れるシーンは実話なのよ~(金パンツではなかったけれど)
以前、実際にショーでお客さん相手にやっちゃってるのよ。(^◇^;
お客さんは 嬉しそうな顔→唖然( ̄◇ ̄;。。。(¨;ソリャ ソウダ

そうそう、こどもの日はどもどもでした~(^^)
子供の日なのに子供の露骨な願い(我が侭とも言う)を無視したり、礼儀正しい子には優しくしてみたり・・・今月中にはあの日のこともUPしたいなぁ~f(^ー^;
by walk_up_2 | 2010-05-15 22:34 | 趣味の世界(主にフィギャスケ) | Comments(2)

二人と七にょろの行き当たりばったりな日々の出来事を徒然なるままに。。。


by walk_up_2