人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切プレ 抽選結果発表~♪

やっぱりと言うか~ 予定より ちょっと遅れての結果発表です。(^◇^;

コピ・ルアックコーヒー抽選模様


ドラム缶トンネル抽選模様 その1
大好きなグ@ニーズにバイトまでつけたのに・・・


ドラム缶トンネル抽選模様 その2
そこまで嫌がらなくても。。。( ̄▽ ̄iii
この映像・・・take7~8くらい目~(^◇^;


ドラム缶トンネル抽選模様 その3
こわ嬢が逃げ回ってしまって、、どうしようもないので、チョリスにチェ~ンジ。
ちょっと分かり辛いですが、最初に右から2番目のを舐めています。


当選されたお二方 おめでとうございます~♪
今夜(7/2の夕方以降)にメールをお送りいたします!
外れた皆様 申し訳ありません。
これに懲りずに また応募して下さいね。
Commented by つぼみ at 2007-07-02 06:47 x
うれちいでつ~~♪♪♪
つぼみおいのりちてたでつよ
チョリたんがつぼみをあててくれたでつか!
おれいをいうでつ
チョリたんおりこうでつ~☆

オノのおねいちゃんもおめでとうでつね

これでみんなにもあちょばちぇてあげるでつよ♪♪♪ 
つぼみおりこうでつ~☆

あたったのはトンネルでつか? ドラムカンでつか??
Commented by オノ at 2007-07-02 11:59 x
こ、これで当選でいいんですかぁ?!?!
ほんと、そこまで嫌がらんでも・・・なんどリピートしてもほぼ人力にしか見えないんですが(笑)。

しかし、ありがとうございます。
最近いいことなかったのでめっちゃ嬉しいです〜〜〜
Commented by ふー子 at 2007-07-02 15:00 x
オノさん、ぼみちゃん、おめでとうございます~☆
しかしこの抽選、おもしろすぎ・・・!
Commented by ふわふわ at 2007-07-02 21:16 x
当選されたオノさん~&ぼみちゃん、おめでとうございます(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

こわちゃんのかたくなまでのお仕事拒否Σ( ̄ロ ̄lll)
何だったんでしょう(笑
Commented by at 2007-07-02 22:03 x
ぼみちゃん>
ぼみちゃん 今日は夜更かしでつか?それとも早起きでつか?( ̄▽ ̄)
お祈りが通じてよかったでつね♪
トンネルとドラムカン両方当たったでつよ~~
Commented by at 2007-07-02 22:17 x
オノさん>
いいんだよ~♪(ビールのCM風~^▽^)
うなぎが初めにペロペロ カプカプしたチュートーイの欠片をしかとこの目(◎_◎)で確認してましたから~
↑その先に繋がっていたのがオノさんのお名前が記載された紙~
抽選会・・イメーヂしていたものとはほど遠く。。(^◇^;
咥えて引っ張り出してくれるのを期待していたのに・・・泣
なんつうか、、余りにも地味なものになってしまって・・( ̄▽ ̄iii

『分かり辛い!』と麦酒からクレームが入って、トンネルの時はグリニーズにしてみたのですが・・・
なんなんでしょうね~ こわ嬢のあの態度orz
Commented by at 2007-07-02 22:30 x
ふー子さん>
また 切りプレ企画をたてますので、ご応募下さいね♪

抽選方法・・お名前を書いた紙をならべて、その上におやつを置くって方法にしようかとも思ったんですけど、、
そうすると、端っこになった方が不利なんじゃないかと思ってこ~んな形式にしてみたんですよ~
それに、、あの苺柄のかわいいBOXを使いたかったしぃ~(¬¬)
Commented by at 2007-07-02 22:39 x
ふわふわさん>
次回の切プレにもご応募下さいね。

こわ嬢・・大好きなものがダブルで置いてある状況に何か危険なものでも感じたのでしょうか。。。
興奮して 飛び跳ねまくって大変でしたよ~
一発で終わると踏んでたのに・・・(^◇^;
次回は食い意地の張った若者に抽選鼬を勤めて貰おうと思います。^^;;;
Commented by at 2007-07-02 23:00 x
今しがたオノさんとTamaさん宛にメールを送信しました。
お手すきの時にお返事お願い致しまする~~
Commented by UMI at 2007-07-04 21:07 x
オノさん、ぼみたん、おめでとうございました~!!
遅ればせながら・・・(汗)
素敵な抽選風景ですね!
選ばせ方が!
びっくりしました~可愛い~逃げるこわ嬢さえ可愛いです!!!(笑)
お疲れ様でした~
Commented by at 2007-07-05 07:39 x
UMIさん>
皆様にほすぃ~と思われるような景品を探しますので、次回もご応募下さいね。
抽選会は、、ホント、、想定外で、、、汗
(いつもは咥えてどこかへ持っていくクセにぃ~)
気分的にどど~っと疲れました。。。
↑いたちさん達が思い通りに動いてくれなくて
by walk_up_2 | 2007-07-02 01:15 | いたちごと | Comments(11)

二人と七にょろの行き当たりばったりな日々の出来事を徒然なるままに。。。


by walk_up_2