人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ級に昇格?

何年ぶり?10年ぶり??ってくらい久々に自分のメアドからなりすましメールが届いた。
この手口ってまだ横行してるンかいね~
機械抽出とはいえキモいよね~( ̄д ̄)ゲロゲロ~

さて、
えーっと、真空パック器を購入したのがいつだったか??
何回真空パックをしたか???
定かではないけれども。
いたちフード10kg入りの小分けパック 祝☆初パーフェクト!!!
わーーパチパチパチ♪ \(*T▽T*)/

今まではね、10kg中の8.5kg程をパックして、あとはすぐに使う分としてフードボックスに入れていたのね。
でもさぁ、毎回、1つか2つは失敗して膨らんでそれらもボックスに移すから1月で使い切れるかどうかの量になってた。
今回は事前に1~2つは失敗するものとして、10kg全部 余すところなくパックしたらさ、全成功っつうね。
次の日に真空パックの封を切る切なさよ~~ヾ(@† ▽ †@)ノ
プロ級に昇格?_a0099627_11123465.jpg

飛ぶなよあぐちゃん~(><)


by walk_up_2 | 2017-04-23 11:20 | いたちもの | Comments(0)

二人と七にょろの行き当たりばったりな日々の出来事を徒然なるままに。。。


by walk_up_2