人気ブログランキング | 話題のタグを見る

=連絡事項=しばらくトップ表示します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
もしも、8月後半以降で麦(&麦酒)宛のメールが宛先不明で届かなかった!
という方いらっしゃいましたら、すみません、再度送信して頂けますか。
8月後半にプラン変更した際にPadのうちの一つの設定が
初期化?変更??よー分からんけどされていて、
再度パスの入力をしないとメールが届かない、
拒否される状態になってました。
再設定しなおしました。
メアドは以前と変わっていません。
よろしくお願いします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
by walk_up_2 | 2018-01-31 23:59 | つぶやき | Comments(0)

二人と七にょろの行き当たりばったりな日々の出来事を徒然なるままに。。。


by walk_up_2